SSブログ

月末

8月も今日で終わりです、月日の経つのは早いですね、明日からは、9月に入ります。さて、今日ママに送られて、トリミングしました。

001.JPG

お宝さがし

昨夜からお泊りしています、今日、朝早くドックランでお宝さがししまし た。
001.JPG

文化財保護法施行記念日

 1950 年(昭和25年)の今日国保・重要文化財等を保護・活用するための基本となる法律「文化財保護法」施行された。

今日の、記念日にトリミングして、久ぶりにお家に帰ります。

001.JPG

紫山公園

今日も、早朝紫山公園散歩しました。お泊りも、後数日です。帰る日にトリミングの予定です。帰る日を楽しみにして


001.JPG

レンボ―ブリッジ開通記念

1993年(平成5年)今日東京で東日本最大のつり橋「レンボウーブリッジ」が開通島そうです。今日の記念日に、送迎いただきぐルーミングしました。


001.JPG

東京国際空港開港記念日

1931年(昭和6年)今日、羽田に「東京飛行場」が開港したそうです。今日の、記念日にパパに送られて、グルーミングしました。
001.JPG

長期

長期のお泊りします、早くも、昨夜で2博しました。早朝のドックランはきもちいいです
001.JPG

体調良くなり

体調良くなり、ママに送られて、久ぶりに、グルーミングしました。
001.JPG

タイミング

今日、タイミング良く、午後空き出たので、パパに送られて、トリングしました。
009.JPG

トリミング

パソコンの調子悪く、昨日は、投稿できませんでした、今日は、何とか動きました。一日遅れで投稿します。送迎いただき、トリミングしました。

001.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。