SSブログ

第10期

今日は3月31日です、10期目の決算です。決算書作成に。奮闘しています。




 


国立競技場落成記念日

1958年(昭和33年)の、今日東京明治神宮外苑に「国立霞ヶ丘陸上競技場」(陸上競技)が完成し落成式が行われたようです。今日のきねんびに、ママに送られて、初めてマイクロバブル温浴・グルーミングは増した。


001.JPG

マリモの日

1952年(昭和27年)の今日、北海道・阿寒湖のマリモが国の特別記念物に指定されたようです。今日の、記念日に、パパとママに送られて、平成最後の、マイクロバブル温浴・トリミングしました。


001.JPG

シルクロードの日

1900年(明治33年)の今日、スウェーデンの地理学者・中央アジア探検家のスウェーデン・ヘディンによって、廃虚になっていたシルクロードの古代都市・が格蘭(ろうらん)が発見されたようです。

私、お泊りして、今晩で三泊です。元気にしています。


001.JPG

カチュウシャの唄の日

1914年(大正3年)のこの日、鳥村抱月と松井須磨子が起こした劇団「芸術座」が、トルストイの「復活」の初演をおこなった.この中で歌われた「カチュウシャの唄」が大流行したそうです。この記念の日に、ママに送られて。久しブリに、グルーミングしました。


001.JPG

みんなでニッコリみんなで健康長寿の日

福岡市中央区に本社を置き、ヘルスケア商品スキンケアなどの製造・販売を行うキューサイ株式会社が制定したようです。今日の、健康長寿健康記念日に、トリミングして、体のケアしました。


001.JPG

人力車発祥の日

1970年(明治3年)の今日、東京 日本橋人力車の営業活動を行っている会社カ「車や日本橋」(現:
001.JPG
「松武」)が制定したようです。長期お泊りしましたが、今日、マイクロ温浴して帰ります。




世界気象デー

世界気象機関が,発足10周年を記念して1960年(昭和35年)に制定。国際デーの一つになったようです。今日の、きねんびに、パパとママに送られて、マイクロバブル温浴・グルーミングしました。


001.JPG

放送記念日

1943年(昭和18年)日本放送協会(現NHK)が制定したようです。 1925年(大正14年)の今日、東京放送局(現NHk東京放送局)が日本初のラジオ放送を開始したようです。 今日の、記念日に、グルーミングしました。


001.JPG

春分の日

日本の国民の祝日の一つ。天文観測により「春分」が起こる「春分の日」が選定され休日とされる。3月20日又は3月21日になることが多いようです。今日は、祝日ですが雨模様です。今晩で三泊です、変わりなく、毎日、ドックランで、遊んでいます。
001.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。